« 青い独り言 | トップページ | きゃ~~あ~☆ »

2006年5月28日 (日)

糠みそに封印☆

今日はすっかり元気になってましたね山P

彰のせいにしちゃったりして

彰ショーーック!!

お茶目さん

余裕出てきたね
きっと色んな人から励ましてもらったんだよね~~☆

亀 「これで本当に二人で一つになったね!」って
凄いフォロー☆だよ山P超楽になったよね♪
テゴ&マッスーも言葉選んで必死だったよねきっと

クロサギの現場でも暖かく迎えてくれて
きっとみんな凄く気を使ってくれてたと思うんです・・・

「神様から与えてもらえたアクシデント」って
いえるまでポジティブになったしもう凹んでないね☆
彰に頼んで糠みそに封印でい♪

ランキング♪参加中ポチッとよろPく
↓   ↓   ↓
ジャニーズブログランキング

|

« 青い独り言 | トップページ | きゃ~~あ~☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/1966501

この記事へのトラックバック一覧です: 糠みそに封印☆:

« 青い独り言 | トップページ | きゃ~~あ~☆ »