« 偉大な男☆ | トップページ | アホでしょ☆ »

2006年5月16日 (火)

いざ♪

山下智久の日記 1000回記念スペシャル企画

「ヤマピーの1000日を追え!」 みなさんチャレンジされました?

スタートって本格的に始まる感じで 

山P☆初心者の私はドキドキしちゃいましたよ♪

いきなり 「はい 残念って・・」結果だと寂しいでしょう

第一問 タイトル募集に応募しましたか?

908回からしか読んでない私が応募なんて出来る訳ないじゃん

でも 応募した と タイトルに選ばれたって2択

先に進むには嘘をつくしかない(汗)

イノッチの「笑っていい智☆久」ってイノッチらしい♪

62回 9月15日 臨時NEWS

この日は一生忘れられない日

NEWSニッポンで山Pの衣装は?

半パン? チノパン? これは初心者の私にも簡単!!

81回 10月5日

Stand upでケンケンは自分の事をなんて呼んでたか?

吾輩? 拙者?  え~~と 多分Bで(あまり記憶がない)

スペシャルステージ☆

「キミはペット」に出てるって間違われたのって?

松本潤  錦戸亮(りょうちゃんのキミはペットも見てみたい♪)

上手に甘えそうだよね本当は!!

228回 3月18日

バナナおじさん 私バナナ嫌いなんで会いたくない(笑)

566回 1月12日

嵐の山下さんですか~~

最後 わざと こやまちわって答えたら☆

残念 またDOぞ あなたは小山君のファンですか??

わざとです(笑)

ランキングに参加中♪ポチッとよろPく

↓  ↓  ↓

ジャニーズブログランキング

PS 明日から仕事で東京です☆ミラクル♪

サプライズ期待してます。

|

« 偉大な男☆ | トップページ | アホでしょ☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/1813364

この記事へのトラックバック一覧です: いざ♪:

« 偉大な男☆ | トップページ | アホでしょ☆ »