« ロメオ☆ Part2 | トップページ | 心穏やかでない日 »

2006年5月18日 (木)

一緒♪

昨日から散々書いています 

出張の件ですがかれこれ15年くらいの歴史を刻んでいまして
年に6回位のペースで東京行くわけですが~~

まあお子様一人旅みたく気ままなもんですが
もう一人飯にも慣れたし(泣き)まあそんなこんなでいいんですが
ジャニーズショップにもファミリークラブにも時間作って行けますよ
はい

でもでもDOしても嫌なことが・・
私大の飛行機嫌いでして~~もう最悪なんです(爆)

何度乗ってもダメですね!!こればっかりは好きになれない
★まずハンカチを握り締めて~~変な脂汗が出る
(変な汗じゅる先輩は私よ慶一郎!!)
椅子には深く座らない何故?もの凄いGがかかるから
出来ればぶら下がっていたいくらいそしたらきっと揺れない

もの凄く疲れてて眠たいのに
「間もなく離陸致します」のアナウンス聞くとパッと目が冴える
それからお守り☆
NEWSの曲をMDにこれガンガンにして乗り切るけど
ベルト着用のサイン早く消えろ~~
この間結構ながく超苦痛です

で絶対に座席は前方の窓側を指定・・まず前方が揺れない
(スーパーシートがいいけどそれは無駄)
窓から外をガンガン見るでガン見です
基本高所恐怖症ではないんですよ~~
水平飛行になるとちょいと安心で寝ようかな~と余裕をみせると
ストーンとエアーポケットに・・知ってます?
あれ1度に100m以上降りてるそうですよ(汗)

まあ私が起きていようが外ガン見してようが
操縦にはなんの関係もないんですけどね~~
DOしてもダメでいい歳して達観できてない奴です
こちらが嫌だと向こうも嫌いみたいで相性ってあるよね~~

私が乗る時は決まって揺れます
台風だったりよりによってこんな日選ぶなよって感じです
4月に行ったときは帰りですが
凄い雲で全然視界が悪く着陸2回やり直して
もう超巨大絶叫マシーンもんでした・・

さすがに赤ちゃんは泣いてて私も心ん中ではおお泣きでした(爆)
結局博多に降りたのよ~~ん
0304でも広島降りれず博多に来てましたね・・

ああこれあのDVDと同じシーンじゃんと変な所で喜んでた(笑)
そんな余裕ないのにねそれから3時間かけて空港戻って
でも最終便はちゃんと降りてきてて本当相性悪いよ(汗)
私と同じ飛行機の人ごめんなさ~~いって思うもん

昨日もずーと雲の中でまたまた揺れまくり
着陸寸前は「抱いて抱いて抱いてセニョリータ♪
俺の俺の俺の胸でずっと~」
って
周りに聴こえるくらいの勢いで歌ってましたよ智久パワー注入☆

で一緒は飛行機嫌いなとこ

0304でヘリコプターに乗るところ
ずっーと手すり捕まえて離せないの可愛いよ
コメントは降りてからしますって「飛行機とかヘリコプターって嫌いなんです」
なんか意外な面見れて嬉しかったんです
若いから全然平気そうだし・・今も苦手なのかな~~(笑)

私とお揃い☆

長々とこのくだらない話をよんでくれた心優しいかたにチュッ♪

_065

ランキングに参加中♪ポチッとよろPく

↓  ↓  ↓

ジャニーズブログランキング

|

« ロメオ☆ Part2 | トップページ | 心穏やかでない日 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/1845207

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒♪:

« ロメオ☆ Part2 | トップページ | 心穏やかでない日 »