« 慣れ? | トップページ | うちのサンチェ?? »

2006年5月21日 (日)

我慢できず☆

コンビニで流れてたって山P日記で言ってましたね・・・
着うたもそろそろ配信されてるし
有線でリクエストか~~もうできるんだね

そうそう店でもUSENです
チャンネルは??DOこで??なんせ100チャンネルもあるよ~~
いつもはオリコンランキングみたいなチャンネル流してるけど

発売前だし
ここじゃないよな~~とチャンネルをくるくる
リクエストに的を絞り82CHをセレクト・・・
「来てよ セニョリータ☆」と願をかけると

「ウヲオ~ オ オ 海の真ん中目覚めた囲まれた~~♪」
ってサヤエンドウ「うんうんいきなりいい感じ☆」
公共の電波から流れるNEWS☆
いいじゃん~いいじゃん~最高じゃん♪
午前中に2回サヤエンドウが流れたよ

チャラララ~ンチャッチャチャチャ♪チャラララ~ン

と扉の向こうから聴こえてきました
休憩中でお弁当を食べていた私は
箸くわえたまま店舗まで飛び出して行きました

キャ~~ァ~~智久☆セニョリータ~~だぁ

スピーカーの真下にシャワー状態(爆)
かなり怪しい~ぞ
いいわ~~こうやって外で聞くの~~うんうん満足☆満足
そんな興奮冷めやらぬなか

何食わぬ顔で
「そうですね~きちんとした感じならジャケットのほうが・・・」と接客中
お客さまも「そうね~♪」といい反応・・・

「チャラララ~ンチャッチャチャチャ♪~~チャラララ~ン
喧嘩の傷跡を眺め貴女は言う~~」
ヤバイ(蹴) 顔が 顔が 緩んで歪んでるよ 
マズイよこんな時に流れるな・・・
お客さまの言ってる言葉なんてもう耳に入らない~~
私 なに喋ってる~~??

「抱いて抱いて抱いて~」
でもうMAX限界吹き出しちゃいました(汗)
お客さんは???ってキョトーンってしてるし

ごめんなさ~いい(笑)

ランキング♪参加中ですポチッとよろPく
ジャニーズブログランキング

|

« 慣れ? | トップページ | うちのサンチェ?? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

えー!
USENあるのぉ?いいなーー!
RINとこは百貨店だからんなしゃれたもん無い!
前は専門店内の直営にいたからあったけど「歌謡曲禁止」でさ~
丁度松田聖子のCDかけてたら上司が来ちゃって「・・・ちょっと来い」って絞られた(笑)

ほんと智久の声が聞こえたら、仲いいお客さんだったら「ちょっと待って」って言っちゃうかも(笑)
いいな、そんな幸せな環境で・・・


あー心は智久なんだけど~新旧並ぶのはやめてーー!(笑)
過去にも重みがあって・・・あ、吹っ切れてるよ、わかって(笑)

投稿: RIN | 2006年5月21日 (日) 09時56分

♪お返事

RINちゃん。 こんにちわ今日は仕事?
そうなのUSEN☆あるんだ(笑)今は嵐ながれてるよ~~
ジャニーズ祭り開催中です
今朝も朝一でセニョリータ流れたよ
開店前でボリューム大にして聞いちゃった(^o^)

投稿: ミホ | 2006年5月21日 (日) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/1875794

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢できず☆:

« 慣れ? | トップページ | うちのサンチェ?? »