« JUSTICE | トップページ | CDTV »

2006年5月 6日 (土)

クロサギ#04

今回は詐欺の話が中心でドラマ展開して

内容的にもまとまっていて好かったと思う

特に 氷柱やゆかりとの絡みも少なくなって(駄目だし効いた)

このままの スタンスでお願い でも麗奈も参戦の兆し・・

もうこれ以上 い ら ん から(妬み)

本題  

記者でいきなり タバコ 吸ってる~~

でも慣れてないーー様になってないよ

折角のタバコTV解禁だけど もう少し色っぽいシーンで見たかったな

もったいないよ~~

桂で白石の情報買うシーン 封筒持って左下に視線を落とす山P

カッコイイ~~智久の横顔は影があって 芸術品 素敵過ぎ

白石に会うシーン ドア開ける時から黒崎だってバレテルよね

会議室での煎餅のくだり アドリブ炸裂っすか??

白石がTELする時 振り向いてブチブチ言ってるの御茶目さん

キャバクラで白石からインサイダー取引の話持ちかけられてる時

ネクタイの乱れセクスィーー

まあ 今回は加藤いえいえ白石が何枚も上手だったわけで

最後まで自分の負けに気付けず  喰えない詐欺師もいる

ということ 訓えたかったのか 奥が深い

PS 猫に命令してえばってる黒崎可愛い

ホステスになりて~~

|

« JUSTICE | トップページ | CDTV »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/1690497

この記事へのトラックバック一覧です: クロサギ#04:

« JUSTICE | トップページ | CDTV »