« ロメオへ♪ | トップページ | 一緒♪ »

2006年5月18日 (木)

ロメオ☆ Part2

昨日タイトルをロメオ☆にしちゃってからというもの何故か???

慶一郎(何故か?呼び捨て 笑)&亮ちゃんのロメオ♪が頭ん中駆け巡り

   ♪ 会えない夜に狂おしいほどこの身縛る~ジェラシイ~

     叶うはずのない 想い 抱き続けて~え

     この愛に一途僕はロメオ 許されない掟に

     二人の明日を探して行く 罪と罰のはざまで~~

     JUST FALL IN LOVE~~♪

  大熱唱 これって智久を思う私達の気持ちと

  同じじゃん~~叶うはずない(爆)そんな事ないない

でもこの曲オリジナルですか??誰かの曲??(初心者なんで)

誰か教えてくだぱい(笑) NEWSの曲っていい曲多いけど!!

CDになってないの多い DOやって聴けっての・・

DVDも 0304じゃ若すぎて~~

彰 黒崎的 ビジュアルでガンガンに歌って踊る智久のDVDが欲しいよ~~

もち NEWSでね☆みんな成長してて追いついてないのよ~ん~~

もったいないお化けが出るぞ(汗)

つづく・・の続きです

ジャニーズショップ  なんか写真をあっちこっちと引っ越してまして

営業時間にそんなことすんな(爆)ゆっくり見れないじゃん

と思うのは オバサンですね・・・若いお嬢さん達は脇目もくれず

KAT-TUNの写真に張り付くくらいにガン見でした

負けずと (競うところもオバサンです)

NEWSに張り付こうとしたけど写真少くね~~

しかも バラバラになってるし~~個人の写真だけで

メンバーが集合のはなくなってた(涙)

そしてこれが 噂のロゴです

何枚かセレクトしてロゴ変えて現像してありました

智久の写真しか買ってないけど

みんなそれぞれのイメージでロゴできてました

使用前    使用後

_073 _072

画像鮮明じゃなくってごめんなさいm(  )m

こんな感じです。

ランキング♪参加中よろPく

↓    ↓   ↓

ジャニーズブログランキング

|

« ロメオへ♪ | トップページ | 一緒♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/1842431

この記事へのトラックバック一覧です: ロメオ☆ Part2:

« ロメオへ♪ | トップページ | 一緒♪ »