« いざ♪ | トップページ | ロメオへ♪ »

2006年5月16日 (火)

アホでしょ☆

こんばんちわ♪

今日は仕事で東京にきています。

今 インターネトカフェとかいうこ洒落たとこから

まるでヲタだよ(爆)こんなとこまで・・吾ながら

恐るべき智久パワー注入☆

で もっつて今日はまず

表参道ヒルズでクロ詐欺ごっこやって~~

あの公衆電話は撮影用で蛻の殻でした

あったら触ろうと企んでいたのに(泣)

Diorでステップ踏んで黒崎智久になり切ってみた(笑)

入り口の警備員さんオッカナイんだよ(蹴)

あ~~幸せ☆多分周りのひとドン引きだったよ

デジカメ取り捲り(汗)メッチャお上りさん状態♪

詳しくは帰ってからと言うことで

渋谷の109にセニョリータのPの看板デカデカと

ありました~~見つめられちゃった(惚)

ジャニーズショップ我等のNEWSさまバラバラにされてて

写真からNEWSのロゴも消えてそれぞれのロゴが出来てまし

ここに写真取り込めないが残念ですm(  )m

明日もこりずにクロ詐欺ごっこに精をだすぞ~~

ランキングに参加中♪よろPくです

↓  ↓  ↓

ジャニーズブログランキング

|

« いざ♪ | トップページ | ロメオへ♪ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホ姐!お仕事お疲れさま~★
ネットカフェで更新とは、さすがですぜ。

クロサギごっこ楽しそー♪
まざりたいよ~。
ぴぃちゃんつまみにミホさんと飲みたいよ!

明日も開催予定?がんばってくんしゃい!

投稿: そよかぜ | 2006年5月17日 (水) 03時16分

そよかぜさんと同じく、私もクロサギごっこまざりた~い♪
ジャニショの写真、NEWSロゴ消えてるのね・・・。
そこまで徹底するんやぁ(>_<)
作詞家のZOPPさんのサイトに、でかでかぴーちゃんの画像が載ってて、ミホさんはこれを見てるんだな~♪って思ったよん!

投稿: そらね | 2006年5月17日 (水) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/1822060

この記事へのトラックバック一覧です: アホでしょ☆:

« いざ♪ | トップページ | ロメオへ♪ »