« クロサギ #04 | トップページ | JUSTICE »

2006年5月 4日 (木)

Tarzan

彰で溺れた私 それまでは ドラ桜では ちよいとワイルド路線狙い?

それ突では ドラマに嵌って こずえ?梢?になりたっかた~~!

でも山Pに溺れるまでには至らず・・彰までワープしたわけ

で 今私の住んでいる所で ドラゴン桜の再放送を夜中にやってて

目を擦りながら見てしまう HDDに録画はしてるのについつい

模試の成績が一番悪く落ちこんでる回 7話くらいかな~~

いきなりタンクトップで 日サロに行ってきました~~ばりに

こんがり過ぎに焼けた勇介ちゃん ムキムキやーん胸板も厚っ

そうか Tarzan 発祥の地はここか~!

成績悪く落ち込んで夜に橋の上?みたいなとこに佇む勇介カッケー

長澤まさみに「おまえ何かあったのか?」ってきく時の瞳 

黒目がライトのブルーに反射して 綺麗 

私 なんて勿体ないことしてたんだーーと自分のアホさ加減を

呪う 今日この頃

|

« クロサギ #04 | トップページ | JUSTICE »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさーん♪来たよ~そよかぜだぜ~!!!

ブログ開設おめでとうございまーす!!!

素敵にNEWSとぴぃちゃんを想っていてステキ★
これからどんどん、語り尽くしていってぇ~!

バナー貼り付けもがんばって~(笑)

また、来るね~♪

投稿: そよかぜ | 2006年5月 4日 (木) 23時08分

初めましてミーコと申します。
よしりんちゃんやSHIROさんのブログでお邪魔していた者です。
このたびは、ブログ開設おめでとうございます。
沢山の方がとても楽しそうにブログをなさっていて、そちらをのぞかせていただいてます。
皆さん個性的で楽しく拝見させていただいてます。
PちゃんやNEWSを愛する気持ちはどの方のブログもくらべようがなく、みんな一番です!
今日からPちゃんのソロPV解禁とのことで、少し忙しくなりますね。(笑)
私もドラゴン桜のDVD時々見てます。
本当にお目目綺麗ですよねー。すいこまれそう。。。
ちなみに私はカバチタレの時期のちょっと幼いPちゃんが好きです。なんとなく弟のような息子のような。とにかくかわゆいー!
すいません。おばちゃんなので。
では、今日はこれから出かけてしまうのでまた明日お邪魔しちゃいます。
これからも頑張ってくださいね。
楽しみにしております。

投稿: | 2006年5月 5日 (金) 11時39分

(お返事です)

♪そよかぜさん

さっそくありがとさんです☆
初心者強引パワーで頑張ります。

♪ミーコさん

こんな拙い 私のブログに来て頂き
ありがとうございます。よしりんさんやSHIROさんの
素敵なブログに比べると情けないんですが・・
パソコン初心者の私 日々全力投球 フルスイングです
抱いてセニョリータのPVも見損ねた アホな奴ですが
どんどん 覗いて笑ってやって下さい

投稿: ミホ | 2006年5月 6日 (土) 00時57分

More in the earlier letters of that man should be the spirit was not so much the same situation.

投稿: hospice 101 | 2007年1月31日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/1672308

この記事へのトラックバック一覧です: Tarzan:

« クロサギ #04 | トップページ | JUSTICE »