« 祝 1000回 | トップページ | Devil or Angel »

2006年5月 9日 (火)

いつから??

山下智久の日記は1001回目 いったい私はいつからの

山Pを知ってるんだろう??

それまでの私はパソコンの向こう側で

30歳代や同世代の40歳代の方達が

母のような大きな愛で 時には 乙女?少女?のような恋心で

山Pへの溢れる想いを抑えきれないと切なく語られているのを

ただ 素敵だな~~と見ているだけの日々でした

そして  出会った

  今日はなんか俺の心は雲ってました

あんなことになった数日後のことで

気になって そして

   山下智久日本一になってやるぅ!! って

2月4日 908回です

ブログの情報にそそのかされ 舞い上がれ~~空高く~~♪

それからは Jwebに登録するは 自分のパソコン買うはHDD買うは

NEWSのCD DVD 探しまくり もう 販売してないの多い(涙)

売って無いのはレンタル  が   無いのも多く

NEWSのCDって少ない! なんでなんでなんで♪

そして 運良く 初コン参戦 しかも一人☆で 

グッズ買うのに並んでて 感じる若いお嬢さんからの痛いーー視線

俯きかげんに並んでるのに(汗)そんなに見なくっても いいじゃん

おばさんでも 想いは同じよ(笑い)・・・ほっといて♪なんてね

まあ そんなこんなで今日に至る訳で~~

これからも日々全力投球 フルスイングで私も頑張るぞ~~

ランキング♪参加中ですが バナーを貼れない

間抜けもの右のサイドバーでポチッとよろPく☆

|

« 祝 1000回 | トップページ | Devil or Angel »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん♪こんばちわ★☆
今日は初コメありがとです♪
ミホちゃんその日が初日記だったんだぁ~
あれ心にジーン来たよね・・・
私なんてはじめての日覚えてないし!(笑)

私も春コンの名古屋1人でいったのよーん♪
若いこの視線とか全然見なかった(笑)
だってみんないつかは同じババアになるもん!
そんでジャニ好きは長く続くらしいよ~ん(笑)
ウフ♪これからも頑張ってコン待ちましょうねっ♪

投稿: RIN | 2006年5月 9日 (火) 23時50分

こんにちはー♪
あの日の日記、私も胸がぎゅーーっとしました(>_<)
どうしたあげたらいいの~~って部屋中ウロウロしちゃった(笑)

ミホさん、リンク貼って下さってありがとう!
うちからも相互させて頂きました、改めましてこれからどうぞよろしくお願いします(^-^)/

投稿: そらね | 2006年5月10日 (水) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/1735037

この記事へのトラックバック一覧です: いつから??:

« 祝 1000回 | トップページ | Devil or Angel »