« むかつくーー | トップページ | 偉大な男☆ »

2006年5月14日 (日)

わん♪

先日の仁ママのBirthdayに

わんこをプレゼントしたようですが

どんな犬なんだろう♪山Pんちには2匹 

姫 と Pってミニチュアダックスがいるけど

ジャニーズでは

Kinkiの剛くん TOKIOの長瀬くんも

ミニチュアダックス飼ってるね・・確か

V6でも誰か飼ってたような記憶がある

ジャニーズではミニチュアダックス流行ってんの??

まあ そんな流行に全然関係ない

我が家のわんこ♪先日にゃんたの方が先に

メジャーデビューを果たしたもんで

先輩わんこからクレームの嵐が吹き荒れるという

事態に発展(笑)

そんなこんなで 満を持してのデビュー

でもさあ~~あんた達って

本当同じ色だよね~~_049_1 _040_1

 

もうちょつとDOにかなんない??(笑)

ランキングに参加中♪ポチッとよろPく

↓ ↓ ↓ 

ジャニーズブログランキング

|

« むかつくーー | トップページ | 偉大な男☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

おはよ~ん♪
やっぱりMダックスっぽいよね?だって智久ってダックスぽくない?目とか雰囲気が(笑)
「オレに似てるから決めたんだ♪」
とかいって仁ママをクラクラにしてそう(笑)
そうそうDiorのとことかもうちょっとサービスショットつーか長くしてくれても良かったよね~(はあと)

わんにゃんいるんだね!スゴーイ♪かわいい~♪
うちはうさこ飼ってます★娘と同じ年のおばあちゃん(笑)

投稿: RIN | 2006年5月14日 (日) 11時31分

RINちゃん 返事遅くなりましたm(  )m
今日はお休みだったの?私はしっかり仕事でした
母の日で暇だった・・そうか智久ってダックスっぽい??
なんとなく納得☆ わんにゃん動物大国です。猫は夜行性で
よく夜中に起こされる(泣き)

投稿: ミホ | 2006年5月14日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/1789679

この記事へのトラックバック一覧です: わん♪:

« むかつくーー | トップページ | 偉大な男☆ »