トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月31日 (水)

男の子???

見た目もキュートでセクシーでって!!!



おまけに料理が上手でって



どんだけハードル高いのよ



キュート☆でセクシーーー欲張りだよ


でもでも山Pはカッコイイし SEXYだし

優しいし 男前だし 声も甘くって

・・だし・・・だし

そうか欲張りじゃないな




奥さんが料理が上手だと旦那さんは真直ぐ帰ってくるって???
ふふふ甘いぞ智久だから男の子なんて言われちゃうのよ~~
とオバは思ったわよ



21歳の智久に男の子は失礼じゃないの2時ピタッ!さん



でもでもワイドショーとかにとろいわたしは


明治大学の入学式の映像とか
アミーゴのオリコンの表彰式の映像は家宝もんでした

オリコンの彰~~☆おめめキラ☆キラ
うる♪うるビジュアル超MAXじゃないですか~~
髪もちょっとクルンってかんじで(遅)隣の亀が霞んで・・・



クロサギ撮影現場
グレイのピンストライプのJK姿の黒崎
前髪斜めにセツトされて全体もタイトにまとめられてて
お顔小っちゃーーいしカッコイイーーーッこれは何のコスプレ???



山下さんのご自宅って言われて




私マジに本当の家に行くの???





って期待しちゃったよ!!



アパートって言われて??アパート??
じゃあないよねーーーで
なぁ~んだ黒崎の家かーーって


アホだな私(蹴)



好きな子ができたらできたらっていいすぎよあなた(笑)



31日セニョリータ祭りを眺めようと仕事帰りに寄った新星堂
もう1枚お買い上げようとしたのにーー
無いじゃんセニョリータ
発売日なのに売り切れなんて駄目じゃん新星堂(蹴)


山下智久の人気の凄さを侮ったな(爆)



ランキング♪参加中よろPくです
ジャニーズブログランキング

| | コメント (7) | トラックバック (0)

記念日♪

2006年5月31日 _104



抱いてセニョリータ

TOMOHISA YAMASITA


デビュー☆


おめでとう智久


ソロでCDをだすっていうことは
この世界にいる智久にとって一つの夢であり目標だったと思うんです

何事も頂点を目指すって0304のDVDでも語っていましたね
11歳で事務所に入りいろんな経験をしてきたよね
普通の11歳が当然体験しないような苦労も
並大抵じゃない努力 挫折計り知れませんね
でも人一倍負けず嫌いで弱音を吐かない
意地っ張りな智久だから



すげーーーーーーーえーー嬉しいーーーーよねっ☆




東京近郊のかた
是非ぜひ渋谷に行ってこの記念すべき時を共有してください
いけないセニョリータ☆のぶんと

撮影で行けない智久☆のぶんも
大空に風船を飛ばしてきてーーTEPPENめざそう♪




ランキングに参加中ポチッとよろPく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月30日 (火)

神様に☆

この世の中にこんなに綺麗な男いるんだ~~よ_107


もうカッコ好過ぎで言葉にならないくらい


智久がおなじ世界


おなじ空の下にいる(遠いけど)だけで



もう本当感謝です



欲を言えば25年遅く産んでくれたら母ちゃん・・・



って感じですね



初回限定版の写ジャケ

表紙も

裏表紙も


中を開いても


15カットされてる小さい智久も



伏せ目がちの智久も



私を見つめる?智久も



シールにされちゃった智久も



どれももういてくれてるだけで感謝なんです


ありがとうございます。


ご褒美にこれ貰ちゃいました☆




ランキングに参加中ですポチッとよろPく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

貰っちゃた♪

「はいっ」って



カウンターの上に置かれた筒状の物・・・???


うん??何??


「うんポスター☆」





えっーーーーーえーーPOPOPOポスターーーーッツ



ききききき聞いてないよう~~(爆)




「全員にはないんだけど」って





ありがとうございますお代官様~~ぜいぜいっ



ばぁーーーーーーん



これはもしや渋谷109にでかでかと誇らしげにいた
私が恥ずかしくって写メれなかった限定版の



智久じゃんカッケーーーーーッ☆見つめないで~~~(惚)



みんなもらっちゃいなよ♪



ランキング参加中ですよろPく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

セーフ???

HEYHEYHEY

いきなり秒殺

ノセられて上半身ヌードを披露って時

右の人刺し指で前髪をちょっとだけあげるんだけど
この時の3秒の視線に溺死




ヤマピーは年上はどうですか?それもかなり!!


この質問かなり興味津々ですよねいきなり直球勝負でしたね~~??
質問してくれたかたDOもありがとうございますm( )m
智久を目の前にして凄く勇気がいったとおもうんですよ・・・

お母さんよりも年上はちょっとって・・・・
うさぎ団タメの私は??セーフ?orアウト?どっち




○○!!喰わねぇょ!!コノヤロー!!って
たけしのモノマネは即興で自分でやったの?
浜ちゃんも褒めてたね気転がきいてたみたいに
だから自分で考えたのかな~?山P頭いいじゃない☆



セニョリータの衣装みんなと一緒に歌ってるつもりでって左腕の文字
○×△□動体視力鈍いんで読み取れないんですけど(蹴)
胸元肌蹴てないのじれったいのよ~ん♪
うたい終わりの息が上がってる横顔RealFace☆(彰!曲がちがう!)
安心して見れたけどMステがいかにインパクトが強かったか
生放送はなにが起きるかわからない
まさに神様がくれたアクシデントでしたね



ランキング♪に参加中ポチッとよろPく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

指輪☆

昨日お店でって言っても??

ですよね~!!

私が勤めているお洒落にいうと「セレクトSHOP」で



きのう初めてきいた指輪☆~~




超悶絶もんで(爆

速攻帰ってから0304のDVDの指輪をリピる! リピる! リピる!


デッキ壊れるぞーーというくらい巻き戻す戻す

この時の山P18歳
ちょっとあどけなさ残る切ない感じがキューッてしたくなる~~
おめめが捨てられた子犬
(何故かみんなこう表現する?けどこれ以外ないのよね~)
思わず連れてかえりたくなるよ~ん(犯罪)

でもでも昨日の指輪は

ちがうんだなギューッてされたくなるのよっ 守られてぇーーっ(爆)
大人よ大人これはMOW大人の快楽
って言ってるだけのことはある
甘く憂いをおびたおとなの男の声なのよ~~

声だけでどんだけ想像したか~~(痛)
スピーカーの下で腰が砕けそうになったのよ~ん(年?)
お客さんがいなくて幸いよ・・・正気じゃなかったし
生で見たいよ~ん☆

ランキング♪参加中よろPくです
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

きゃ~~あ~☆

チャン♪

     チャン♪

           チャン♪

   チャラリララリラ~~

チャン! 

     チャン!

           チャン!

    チャララララララ~~

あ~甘い薔薇の香りは~ぁ~ 

     っ強いその眼差しっはぁ~~

         僕をぁ~惹きつける~~

    君と重なり・・・・

  きゃぁ~~ぁっゆゆ指輪~~???

      色っぽ~~いよぉ~ん溺死(爆)

21歳の智久がうたうとこうなるの~~っ
        憂いをおびた男の声よ~っ
              大人っ~よ~☆

メロディーも情熱的なアレンジになっててアダルト~~

  れいのごとくお店のUSEN♪スピーカーシャワー状態でした☆

ランキングに参加中♪ポチッとよろPく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

糠みそに封印☆

今日はすっかり元気になってましたね山P

彰のせいにしちゃったりして

彰ショーーック!!

お茶目さん

余裕出てきたね
きっと色んな人から励ましてもらったんだよね~~☆

亀 「これで本当に二人で一つになったね!」って
凄いフォロー☆だよ山P超楽になったよね♪
テゴ&マッスーも言葉選んで必死だったよねきっと

クロサギの現場でも暖かく迎えてくれて
きっとみんな凄く気を使ってくれてたと思うんです・・・

「神様から与えてもらえたアクシデント」って
いえるまでポジティブになったしもう凹んでないね☆
彰に頼んで糠みそに封印でい♪

ランキング♪参加中ポチッとよろPく
↓   ↓   ↓
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

青い独り言

Myojo

 まだ、山Pの載っている記事以外しっかりと読んでなかったと
なにげに手にしてパラパラとページをめくると

自転車に乗ってるマッスー
まっ青な空の下にピッタリの笑顔がかわいい☆
ほんとこのコの笑顔は自然でさわやか・・
でも相変わらずなんか食べてるよ~(笑)

次をめくるとシゲ☆
理知的な顔だよね18歳でこのルックス
将来が楽しみですねDOんなふうに成長していくか??

で、 この彼が始めたエッセイが青い独り言
VOL1扉ーDOOR-に、こんな文章がありました

「この世に偶然はない」という言葉に妙に納得してしまった。
すべてのことには因果関係があって、意味がある。
そう考えた方がポジティブであり、
今までよりも、何気ない風景、会話、
出会いが澄んで見えるようになった。
僕の扉をノックしていた何かは、
「この世に偶然はない」ということを伝えたかったのかもしれない・・・。
いろんなこと遠い未来で深い意味を持ってくるのだろう。
そして、あなたが僕のこのエッセイを読んでいることさえも。
by加藤成亮

なんでこの文章に目が留まったかと言うと
昨日の衝撃からまだ立ち直れていない
しつこい性格  子供なのかな~!!
今日1日ブログ巡りしてて
初ソロであれくらいが愛嬌があっていいという方もいれば・・
まだ凹んだままの人もいたりで(私)
ただ当然?みなさん眠れぬ一夜を過ごされていました。
こんなに愛されて幸せ者ですね

そんな気持ちに応えるように
短い文章だったけど
みんなを安心させるために日記に書いてくれてましたね
たった5行42文字でしたが
私 画面メモにして今日一日で何度読んだことか・・・
その言葉に触れたことで
ようやく自分を落ち着かせることできました

本当はそんな余裕なんて全然ないほど
一番凹んでたはずなのに
改めてファンのみんなをとても大切にしてくれる
山下智久の男っぷりに気付き 惚れ直して
立ち直れそうです☆

色々と励ましてくれた先輩お智達DOもありがとうです♪

ランキング♪に参加中ポチッとよろPく
↓    ↓    ↓
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駄目ダメ★

正直かなり凹んでます
本当はこうやってブログで文章に残すのも躊躇ったんだけど

クロサギ見てもそん時は笑ったよ

電話工事のコスプレかわいいよ
扇子にマジッすかもおもろいよーー
桂で氷柱がもう黒埼を苦しめないでって言ってるのを
ドアの向こうで見つめる智久はとてもカッコ好かったよ
学生の智久の演技は感情を抑えてすんごーい役者だと思った

でもDOしても落ち込んでる自分隠せないな

きっと完璧に決めるつもりだったんだと思うんだよ
かなり気合も入ってた 正直私も
「こんな時にミホちゃんがしっかりしなきゃ」って
友達には言われたけど駄目なんだよ

だから凄ーーーーく
悲しいし   残念です

私こんなに智久のこと好きだったんだって思い知らされたよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

きゃ~~あ★

リピれないーーーよお

Doしよう凹んでるかな~~

頑張れ智久

カッコよかったぞーー

負けないぞーー☆

ランキング♪参加中
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祭り☆

今朝??_102

いやいや昨夜?になるか~な

まあ夢を見たわけですねようするに♪

で~タモさんがいたから
当然Mステ☆
堂(確かこんな名前だよね?)アナもいたような
当然今夜のMステの予知版??
いつもTVで見るセツトじゃなくて

「今日は特別なスタジオからお伝えします」とかって
タモさんが言って
バーッて広ーいホールみたいな所で
中央がステージになってて
360度回りを若いお嬢さんファン(オバも紛れて)が埋め尽くしてて

山下智久ソロデビュー曲
『抱いて☆セニョリータ』ですって紹介されて

(考えたら層々たるジャニーズの中でソロでCDだしてるのって
Kinkiの剛くん位じゃないかと他はカップリングとかではあると思うけど??
違ってたらごめんなさい~)

ステージ中央にピンスポットを浴びて 山下智久 が立ってるの
周りは真っ暗で山Pだけが照明のなか浮かんでいる
月光のなか輝く王子様状態です
  (なぜか衣装がわかんないHEY3の衣装が嫌なのかな~無意識にね(蹴)

チャラララ~ン♪チャッチャッチャッチャ~ンって
イントロ流れてカッコよく踊りだす智久☆

の後ろに踊るバックダンサー
え~っと仁?う~ん仁? 聖??ななんと・・
ミリオン歌手のKAT-TUNでした(笑)
これって願望??TEPPEN目指せ~~☆

ランキングに参加中♪ポチッとよろPく
↓  ↓  ↓
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初バトン☆

RINちゃんからバトン廻ってきました(汗)

初心者なんで初バトンです。
この前も貰ったけどちょいと長い文章でパスしちゃいました(爆)
今回は短めなんでチャレンジ☆

   ■■[指定型☆バトン]のルール■■

廻してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答えること     

      「お題【山下智久】」

☆最近思う【山下智久】

ちゃんとご飯食べてますか?
クロサギでどんどんお顔が小さくなってますよ~
ButしかーしJJで上半身裸の写真なにげにお腹の肉がプルプル??してない??

☆この【山下智久】には感動

3月29日マリンメッセで見たNEWSコン(初参戦)
での山下智久の力強く唄い踊る姿に感動
0304のDVDやTVで唄い踊る姿からは想像できないほど
真摯な彼がそこにいました

☆直感的【山下智久】

柔らかな表面とはうらはらな
意思の強さ芯の強さ内に秘めるパワーを持つ男

☆好きな【山下智久】

野ブタの1話 
階段からヒラヒラ~っておりてきた彰にFALL IN LOVE 
ルックス 甘く鼻にかかる声 受け止めてくれる広く大きい心 
優しいとこ・・もう挙げたらきりがない全部です♪

☆こんな【山下智久】は嫌いだ!!

って特にないけどしいて言うなら体
私のBestBodyはMyojo3月号のカレンダー発売直前!
撮影現場レポの上半身裸で赤のチェックのブランケットを肩に掛けてる
山Pの胸元が最高に萌です(爆)

☆この世に【山下智久】がいなかったら

う~んRINちゃんは産むんだよね~!
DOしよう?じゃあもう1回生まれ変わって
RINちゃんが産んでくれるのを待って3歳くらい下に生まれてきます(蹴)

ランキング♪参加中ポチッとよろPく
↓    ↓    ↓
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

番外編☆

昨日のみなさんのブログ

ほとんどが雑誌の話題が中心でしたね。
私はMYOJOに驚きの余りに
ポポロに辿り着けなかったんです(蹴)
昨日玉砕でしたバーン
BLACKヤマピーWHITEヤマピーには
皆さんかなりのブーイングぷんぷんのご様子でした

もち私も

それで今日やっとポポロに手が届きました(汗)
パラパラとページをめくり

「今年も山Pからは、誕生日メールもらったんだよ」って
剛さんじゃあないですか~!!

山Pに年に3回、電話するかしないか。

あとは「最近、ごはん食べてるの?」って

「ちゃんと、食べなよ」って電話ね。

今はどうかは知らないけど、
山Pは以前はあんまりごはんを食べていないみたいだったからさ。
ってDOいうこと??
なんか悩みでもあったのかな~~
今は元気だよね☆

『クロサギ』パーフェクトFILEのところで
謎4「6話では、農民の役をやります・・・って
今どき農民って言うか??
それにあんな若くてカッコイイ農民なんていねえよ
嫁不足にもならね~な
っうか私が行くよ(爆)

夏恋GET!名前占い

た行の名前の男のコ(?)の恋愛性格
根っからのアーティスト オシャレで
個性的な男のコが多く、注目を集める
自分の彼女にもオンリーワンの存在でありたいとおもうため
あなたをとても大切にしてくれるでしょう。

いいな~いいな~♪

しかしーー私の名前との相性は
た行の智久と ま行のミホは△▲△ ちーきし~ょ~う(笑)

みんなもう試した??以上番外編でした。

ランキング♪参加中ポチッとよろPく
↓   ↓   ↓
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

やめにしてくれないか★

今日23日はMyojoとポポロの発売日!!

なんで23日なの~~
公務員の給料日が21日だから(蹴)
25日給料日の私にとって超微妙(汗)
あと2日このまま乗り切れるぞーーと思った矢先に
あーーっつ忘れてたーー(爆)

諭吉崩したくないのに~~

あれって不思議と1万円のままだと使わないのに
諭吉じゃなくなったとたんに
関を切ったように無くなっちゃうのNANDE×3??

じゃあ25日過ぎてから買えばいいものを
やっぱ発売日に手に入れたいのがファン心理です
(困ったもんです)

で今回の2誌ですが

ちょっとMyojoさん

BLACKヤマピーの美学VSWHITEヤマピーの純情
これはいかがなものか??
ページ開いてすぐに
智久のおめめの下のアイラインに??????
ってなっちゃいました(蹴)
瞳にもカラーコンタクト入ってますよね???
いまひとつこの写真が解せないんですが(私だけ??)
3ページももったいないじゃん(爆)

今回は
「名カメラマン・小山慶一郎展」開催!がGood
『朝まで裏LIVE♪』
コンサートの夜のホテルでの様子とか
『愛すべきバカたち』
TVの楽屋での様子とか
NEWSのメンバーが揃って載ってるとこ☆

最近バラバラにされてて
NEWSとしてのククリがないんで寂しいじゃないですか~~
でもメディア的には一緒に見れなくても
メンバー同士はちゃんと一緒なんだなって
ホッとしちゃいました

カメラ目線のカッコイイ写真もいいけど
こんなほのぼのとしたメンバー愛☆を
確認できる裏ショットもだいすきです

ポポロは明日にでも(汗)ということで!

ランキング♪参加中ポチっとよろPく
↓   ↓    ↓
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

DOなんだろう♪

みつけちゃったんです。

よしりんさんの(勝手に名前のせてごめんなさい)
ブログで教えてもらった「夢の国」

彰な山Pに落ちた私は
手元にある映像☆音源♪なんて本当僅かな物で
ファンを語る資格もないくらいなんです(泣)
そんな私にとって夢の国はまさに 
夢の国って感じです~~
というわけで毎日というくらい行っちゃってるんです

そこでみつけちゃったんです☆
「抱いてセニョリータ♪」を踊って歌う

山下智久

4月9日の北海道でのコンサートでの映像です
いったいDOやって撮ったの???
昨日のことでした(爆)
あまりおおっぴらにしないほうがいいんだろうけど??
うちのサンチェの振り付けとどうかな~~と
(今もこの人がダンス指導してるの?)

スタンドマイクを使うとこは当たりでしたね
☆前奏はちょっとワイルドに力強さをアピールしてていい感じですが
是非唄い出しのところでスタンドマイクを蹴り上げてほしかったな~~(笑)

「抱いて抱いて・・ 」のところはいいんだけど
「強く強く~~」のとこ右手を斜めに上げてグウにして
そのグウを手首から手前に3回折り曲げるのーー
なんかあんまり力強く感じないんですけど~~DOなの??
その後修正はないよね~~嘘ぴょ~ん

間奏のところはヒラ~ヒラ~感があって
山Pの優雅さが綺麗に表現されてていい感じですね
本当に山Pの踊りには優雅な気品が漂ってますよね~~
それからお手てプヨプヨ(笑)なのに
踊りだすと
何故か溢れだす
色気が
☆魔法をかける

見惚れちゃう☆

ランキング♪参加中ポチッとよろPく
↓   ↓    ↓
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

うちのサンチェ??

21日HEYHEYHEYの収録をしたと山P日記で言ってましたね!!
うまく喋れたのかしら~~と母の気持ちです(汗)
「俺も大人だし・・・」って言ってるの可愛かったけど
自分のこと大人って言うところ子供ですから~~残念(ふるっ)

touchのDVDでドライブするところで
飲み物を持ってきてくれて
「俺は大人だからCoffeeなんか飲んじゃったりするわけ~~」
って可愛い~~
大人ぶるところが子供ですよ~~

これ普通に若いお嬢さんたちはキャ~~ッ智久カッコイイってなるんだろうけどね(蹴)
オバ達は??キャ~~ッ山P可愛い~~って 母性本能をくすぐられるわけ(笑)

どなたかのブログでこの収録に行かれたかたのコメントで
メチャメチャ☆ノリノリ♪で腰ぐるんぐるん~だったそうな
 セニョリータ☆ですが

昨日このブログでお話した私の職場・・
お洒落に言うと「セレクトSHOPです」が
ここにはUSENがひいてあるんで昨日のような
大失態をさらすこととなるんですが~~
まあ智久の歌が聴ければ多少のことはドンマイ(汗)って事で・・・

皆さん北海道のNEWSコンから
セニョリータを歌っているんで
すでに振り付けはご存じの方も多いと思うんですが??
うちのスタッフが流れてくる「抱いてセニョリータ」に
合わせて踊るふりをご紹介します~~

「チャラララ~♪」の前奏でまずスタンドマイク(必要らしい)を
右脚で左に蹴り上げマイクを1回転させる・・・
「抱いて☆抱いて~~」のところはスタンドマイクのまま左斜め下に体を倒して
その時マイクは右斜めに持ち上げて・・
と今はここまで なんせ曲に追いつけないらしい(爆)
彼女が唄うとVシネマの主題歌にきこえるんです!!
ジャニーズとは無縁な人で
・・・サヤエンドウのときも勝手に踊ってました(笑)
仕事しろよ!!私もなっ

26日はMステ生放送ですよ大丈夫でしょうか!!
今から心配で心配で私も心臓が飛び出しそうです(爆)
いままでピンでは出てないよね??
勿論心配ついでにその日仕事休みにしました
TV出演のある日全部休みたい気分です
始まるまえにはスタンバッていたいよ~~(泣)

ランキングに参加中♪ポチッとよろPく
↓  ↓  ↓
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

我慢できず☆

コンビニで流れてたって山P日記で言ってましたね・・・
着うたもそろそろ配信されてるし
有線でリクエストか~~もうできるんだね

そうそう店でもUSENです
チャンネルは??DOこで??なんせ100チャンネルもあるよ~~
いつもはオリコンランキングみたいなチャンネル流してるけど

発売前だし
ここじゃないよな~~とチャンネルをくるくる
リクエストに的を絞り82CHをセレクト・・・
「来てよ セニョリータ☆」と願をかけると

「ウヲオ~ オ オ 海の真ん中目覚めた囲まれた~~♪」
ってサヤエンドウ「うんうんいきなりいい感じ☆」
公共の電波から流れるNEWS☆
いいじゃん~いいじゃん~最高じゃん♪
午前中に2回サヤエンドウが流れたよ

チャラララ~ンチャッチャチャチャ♪チャラララ~ン

と扉の向こうから聴こえてきました
休憩中でお弁当を食べていた私は
箸くわえたまま店舗まで飛び出して行きました

キャ~~ァ~~智久☆セニョリータ~~だぁ

スピーカーの真下にシャワー状態(爆)
かなり怪しい~ぞ
いいわ~~こうやって外で聞くの~~うんうん満足☆満足
そんな興奮冷めやらぬなか

何食わぬ顔で
「そうですね~きちんとした感じならジャケットのほうが・・・」と接客中
お客さまも「そうね~♪」といい反応・・・

「チャラララ~ンチャッチャチャチャ♪~~チャラララ~ン
喧嘩の傷跡を眺め貴女は言う~~」
ヤバイ(蹴) 顔が 顔が 緩んで歪んでるよ 
マズイよこんな時に流れるな・・・
お客さまの言ってる言葉なんてもう耳に入らない~~
私 なに喋ってる~~??

「抱いて抱いて抱いて~」
でもうMAX限界吹き出しちゃいました(汗)
お客さんは???ってキョトーンってしてるし

ごめんなさ~いい(笑)

ランキング♪参加中ですポチッとよろPく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

慣れ?

そ~いえば先日表参道の歩道橋で
赤いサスペンダーをした男を目撃ーー
場所が場所なだけに  えーーえ
この人黒崎意識してる???
って思っちゃったよ
_003

今どき赤いサスペンダーはないでしょう
DO考えてもねえ(蹴)
おまけに黒いパンツで・・・・だよありえなーい

クロサギ6話

アパート 夕幻荘での氷柱との絡み
アパートを「出てけ~♪出てけ~♪」と催促するところなんて
まるで学芸会??
最強の詐欺師の素顔がこれですか??
桂で「桂木さんお体に障ります」って
早瀬の真似するのもなんかパロディっぽく見えて~~
あーあもうこの路線で行くんだな~~って

桂にCOFFEE配達する氷柱の後ろで
脚立から落ちるシーンなんていらんだろう

詐欺事件以外の場面では
ストーリイが重たくならないようにの演出ですか
なんかもう慣れちゃいまして☆笑っちゃいました
桂木も早瀬も黒崎に詐欺師を辞めさせようとしてるし
まあ色んなものが明らかになっていくころですね

もう単純に山Pだけ見ることにしました
野ブタの時のように純粋にドラマ見ることにしちゃいます
これ諦めですかね??
残りも4話楽しみましょう♪

いつもは左から撮られることの多い智久の横顔
早瀬から神志名の過去を聞きだす時の

右横顔が私の今日のSUPER☆SHOTです

神志名から殴られる高架下での絡みもよかったです
相手の中の自分を殴ってましたね

ちょっと~~氷柱
あんた  な  に  勝手に介抱してんのよーー(爆)
寝込み襲うんじゃないよ(蹴)
   私を差し置いて

6億を振り込む時に間に合うのか捕まるのか
ハラハラで心拍数MAX
空き地になった信用金庫の跡地での携帯でのやり取りも
パロディ入ってると思えば楽しくみれるよ~~

という事で
6話を終えてのおさらいと学んだことでした
今日も綺麗☆な富士額満載のクロサギでしたね

ランキングに参加中♪ポチっとよろPく
↓  ↓  ↓
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

心穏やかでない日

いよいよ金曜日 _058
はやいですね~~もう6話ですか・・

だんだんと近づいてくる 

最終回の恐怖 
不安 寂寥感 
考えたくはないけど考えてしまいますよね 
寂しいよう~~
始まるまでがとても永かったぶん焦らされたよね♪
TVからチョロッと流れる番宣に八ッとして(Good)☆
なんど手が止まったことか~~

心臓じゃなくてよかったよ(爆)

まだまだ死ねないぞ~~

あの短い~~番宣DOにかなんないのって
TVに突っ込み入れたり八ッとしたり怪しすぎでしょう・・
職場では金曜日には「クロサギ」見てよねって宣伝して
友達には5分前に始まるよ~~の
メールしてどんだけアホだよって感じだけど

ここにいる方達はもっと頑張ってるしなんといっても

黒崎智久が1番頑張ってるから・・

先週は「もののけ姫」にガッツリ持っていかれたけど
もうこれは想定内でした
が夜中の再放送のほうが辛かったかも
いかにも視聴率悪かったって言いふらしてるみたいで??

そのことを 智久日記で「見てね♪」 
って言ってるのが辛かったです・・

裏番組になにが来るかはDOしようもない
それよりドラマの方向性を絞り込んで欲しい
あれもこれもと詰め込み過ぎて
なにが本題ですか??
6話まだ間に合うと思います
何度もリピートして見直すと
こんなに奥が深い演出なんだ~~と思えるけど
一般の視聴者にわかるストレートな展開を願望

やっぱり悪いよりいいに越したことはない視聴率

大好きな山Pが笑っていられるように♪

ランキング♪参加中ポチッとよろPく

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

一緒♪

昨日から散々書いています 

出張の件ですがかれこれ15年くらいの歴史を刻んでいまして
年に6回位のペースで東京行くわけですが~~

まあお子様一人旅みたく気ままなもんですが
もう一人飯にも慣れたし(泣き)まあそんなこんなでいいんですが
ジャニーズショップにもファミリークラブにも時間作って行けますよ
はい

でもでもDOしても嫌なことが・・
私大の飛行機嫌いでして~~もう最悪なんです(爆)

何度乗ってもダメですね!!こればっかりは好きになれない
★まずハンカチを握り締めて~~変な脂汗が出る
(変な汗じゅる先輩は私よ慶一郎!!)
椅子には深く座らない何故?もの凄いGがかかるから
出来ればぶら下がっていたいくらいそしたらきっと揺れない

もの凄く疲れてて眠たいのに
「間もなく離陸致します」のアナウンス聞くとパッと目が冴える
それからお守り☆
NEWSの曲をMDにこれガンガンにして乗り切るけど
ベルト着用のサイン早く消えろ~~
この間結構ながく超苦痛です

で絶対に座席は前方の窓側を指定・・まず前方が揺れない
(スーパーシートがいいけどそれは無駄)
窓から外をガンガン見るでガン見です
基本高所恐怖症ではないんですよ~~
水平飛行になるとちょいと安心で寝ようかな~と余裕をみせると
ストーンとエアーポケットに・・知ってます?
あれ1度に100m以上降りてるそうですよ(汗)

まあ私が起きていようが外ガン見してようが
操縦にはなんの関係もないんですけどね~~
DOしてもダメでいい歳して達観できてない奴です
こちらが嫌だと向こうも嫌いみたいで相性ってあるよね~~

私が乗る時は決まって揺れます
台風だったりよりによってこんな日選ぶなよって感じです
4月に行ったときは帰りですが
凄い雲で全然視界が悪く着陸2回やり直して
もう超巨大絶叫マシーンもんでした・・

さすがに赤ちゃんは泣いてて私も心ん中ではおお泣きでした(爆)
結局博多に降りたのよ~~ん
0304でも広島降りれず博多に来てましたね・・

ああこれあのDVDと同じシーンじゃんと変な所で喜んでた(笑)
そんな余裕ないのにねそれから3時間かけて空港戻って
でも最終便はちゃんと降りてきてて本当相性悪いよ(汗)
私と同じ飛行機の人ごめんなさ~~いって思うもん

昨日もずーと雲の中でまたまた揺れまくり
着陸寸前は「抱いて抱いて抱いてセニョリータ♪
俺の俺の俺の胸でずっと~」
って
周りに聴こえるくらいの勢いで歌ってましたよ智久パワー注入☆

で一緒は飛行機嫌いなとこ

0304でヘリコプターに乗るところ
ずっーと手すり捕まえて離せないの可愛いよ
コメントは降りてからしますって「飛行機とかヘリコプターって嫌いなんです」
なんか意外な面見れて嬉しかったんです
若いから全然平気そうだし・・今も苦手なのかな~~(笑)

私とお揃い☆

長々とこのくだらない話をよんでくれた心優しいかたにチュッ♪

_065

ランキングに参加中♪ポチッとよろPく

↓  ↓  ↓

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロメオ☆ Part2

昨日タイトルをロメオ☆にしちゃってからというもの何故か???

慶一郎(何故か?呼び捨て 笑)&亮ちゃんのロメオ♪が頭ん中駆け巡り

   ♪ 会えない夜に狂おしいほどこの身縛る~ジェラシイ~

     叶うはずのない 想い 抱き続けて~え

     この愛に一途僕はロメオ 許されない掟に

     二人の明日を探して行く 罪と罰のはざまで~~

     JUST FALL IN LOVE~~♪

  大熱唱 これって智久を思う私達の気持ちと

  同じじゃん~~叶うはずない(爆)そんな事ないない

でもこの曲オリジナルですか??誰かの曲??(初心者なんで)

誰か教えてくだぱい(笑) NEWSの曲っていい曲多いけど!!

CDになってないの多い DOやって聴けっての・・

DVDも 0304じゃ若すぎて~~

彰 黒崎的 ビジュアルでガンガンに歌って踊る智久のDVDが欲しいよ~~

もち NEWSでね☆みんな成長してて追いついてないのよ~ん~~

もったいないお化けが出るぞ(汗)

つづく・・の続きです

ジャニーズショップ  なんか写真をあっちこっちと引っ越してまして

営業時間にそんなことすんな(爆)ゆっくり見れないじゃん

と思うのは オバサンですね・・・若いお嬢さん達は脇目もくれず

KAT-TUNの写真に張り付くくらいにガン見でした

負けずと (競うところもオバサンです)

NEWSに張り付こうとしたけど写真少くね~~

しかも バラバラになってるし~~個人の写真だけで

メンバーが集合のはなくなってた(涙)

そしてこれが 噂のロゴです

何枚かセレクトしてロゴ変えて現像してありました

智久の写真しか買ってないけど

みんなそれぞれのイメージでロゴできてました

使用前    使用後

_073 _072

画像鮮明じゃなくってごめんなさいm(  )m

こんな感じです。

ランキング♪参加中よろPく

↓    ↓   ↓

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

ロメオへ♪

ようこそ♪ジュリエット☆_064

行ってきました・・新しいファミリークラブです。

渋谷駅から歩いて10分~いやぁ新しいビルです(^^)

前の所は裏口みたいな所から(非常階段だろう?)

入る感じがコソコソしてて(天下のジャニーズじゃないの?)

肩身狭いんだろうな~~って思ってたんで

とりあえずは一安心(汗)

でも 「金あるんだし自社ビル建てりゃよくねぇ?(慶一郎風)」

と余計なお世話でした。はい。

でも綺麗になったぶん今までのような

メンバーの直筆のコメントとかが無くなってて

笑う物がないんですよ(誰 誰の字ってヘタッPとか~~?誰?)

期待して行くと肩すかしかもです(蹴)

さすが本場?東京・・犬も歩けば~~ 状態で

渋谷109Part2の看板には初回限定版のポスター☆

原宿駅には通常版のポスター♪がデカデカと

毎日が男祭り開催中!!キョロキョロしまくりで

「そんなに見つめないでよって」自惚れるくらい

田舎モン丸出しでした(笑)でも幸せ☆

表参道ヒルズで一人クロサギごっこやって

意味もなくウロウロしちゃった

だってここに 山下智久の足跡 があるんだよ

絶対ここ歩いたよね~~公衆電話はセツトでした(泣)

あつたらベタベタ触り放題だったよ

でも表参道ヒルズで写真撮ってる人が

全部 智久のファンに見えるのかなり重症 妄想だな(爆)

だって 熟女が多いんだも~~ん☆

_059 _060 CD くれ

ランキング♪参加中よろPく

↓   ↓   ↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズショップではもうご存知の方も多いと

思いますがNEWSの写真のロゴがソレゾレ

変わってました(泣)今はあんまりここには

近づかないほうが寂しくないかもです。

明日に続く・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

アホでしょ☆

こんばんちわ♪

今日は仕事で東京にきています。

今 インターネトカフェとかいうこ洒落たとこから

まるでヲタだよ(爆)こんなとこまで・・吾ながら

恐るべき智久パワー注入☆

で もっつて今日はまず

表参道ヒルズでクロ詐欺ごっこやって~~

あの公衆電話は撮影用で蛻の殻でした

あったら触ろうと企んでいたのに(泣)

Diorでステップ踏んで黒崎智久になり切ってみた(笑)

入り口の警備員さんオッカナイんだよ(蹴)

あ~~幸せ☆多分周りのひとドン引きだったよ

デジカメ取り捲り(汗)メッチャお上りさん状態♪

詳しくは帰ってからと言うことで

渋谷の109にセニョリータのPの看板デカデカと

ありました~~見つめられちゃった(惚)

ジャニーズショップ我等のNEWSさまバラバラにされてて

写真からNEWSのロゴも消えてそれぞれのロゴが出来てまし

ここに写真取り込めないが残念ですm(  )m

明日もこりずにクロ詐欺ごっこに精をだすぞ~~

ランキングに参加中♪よろPくです

↓  ↓  ↓

ジャニーズブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いざ♪

山下智久の日記 1000回記念スペシャル企画

「ヤマピーの1000日を追え!」 みなさんチャレンジされました?

スタートって本格的に始まる感じで 

山P☆初心者の私はドキドキしちゃいましたよ♪

いきなり 「はい 残念って・・」結果だと寂しいでしょう

第一問 タイトル募集に応募しましたか?

908回からしか読んでない私が応募なんて出来る訳ないじゃん

でも 応募した と タイトルに選ばれたって2択

先に進むには嘘をつくしかない(汗)

イノッチの「笑っていい智☆久」ってイノッチらしい♪

62回 9月15日 臨時NEWS

この日は一生忘れられない日

NEWSニッポンで山Pの衣装は?

半パン? チノパン? これは初心者の私にも簡単!!

81回 10月5日

Stand upでケンケンは自分の事をなんて呼んでたか?

吾輩? 拙者?  え~~と 多分Bで(あまり記憶がない)

スペシャルステージ☆

「キミはペット」に出てるって間違われたのって?

松本潤  錦戸亮(りょうちゃんのキミはペットも見てみたい♪)

上手に甘えそうだよね本当は!!

228回 3月18日

バナナおじさん 私バナナ嫌いなんで会いたくない(笑)

566回 1月12日

嵐の山下さんですか~~

最後 わざと こやまちわって答えたら☆

残念 またDOぞ あなたは小山君のファンですか??

わざとです(笑)

ランキングに参加中♪ポチッとよろPく

↓  ↓  ↓

ジャニーズブログランキング

PS 明日から仕事で東京です☆ミラクル♪

サプライズ期待してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

偉大な男☆

一期一会

このジャニーズブログランキングに登録されていいるブログ

今現在2365件  昼間になにげに見た時は2349件で

またまた増えていますね。

勿論我等の山下智久様のだけではないけど・・・

それでも凄い☆とおもいます。 

私もブログ初めてまだ10日位なものですが・・

色々な出会いを感じています♪

こんな拙い私のブログにコメントを下さる心優しい方々(涙)

自分のブログを更新して コメントされた方にお返事書いて

そのコメントくれた方のブログにお邪魔して共感して

怒ったり(爆)笑ったりで☆

初心者の私はてんてこ舞いです(笑)

でも毎日が楽しい♪

そして感じること 山Pのファンの方は本当に皆さん優しくて

素敵な女性ばかりです☆

ある方のブログからリンクして飛んでみたブロガー(こう呼ぶの?)

たまたま同業者でした!!これはデイスティ二ーでしょう☆

なんか仕事で悩んでるみたいで 頑張ってほしいなって

すごく気になるよ・・Fights

私 自分に起こる出来事と 出会う人は自分にとって

必然だと思ってる人だから・・

2365件の中から 土の中掘ってたら出会ったんだよ

(モグラかよ)

そんな素敵な出会いは 山下智久のプロデュース

若干21歳 偉大なり☆

ランキング参加中♪ポチッとよろPく

↓   ↓   ↓

ジャニーズブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

わん♪

先日の仁ママのBirthdayに

わんこをプレゼントしたようですが

どんな犬なんだろう♪山Pんちには2匹 

姫 と Pってミニチュアダックスがいるけど

ジャニーズでは

Kinkiの剛くん TOKIOの長瀬くんも

ミニチュアダックス飼ってるね・・確か

V6でも誰か飼ってたような記憶がある

ジャニーズではミニチュアダックス流行ってんの??

まあ そんな流行に全然関係ない

我が家のわんこ♪先日にゃんたの方が先に

メジャーデビューを果たしたもんで

先輩わんこからクレームの嵐が吹き荒れるという

事態に発展(笑)

そんなこんなで 満を持してのデビュー

でもさあ~~あんた達って

本当同じ色だよね~~_049_1 _040_1

 

もうちょつとDOにかなんない??(笑)

ランキングに参加中♪ポチッとよろPく

↓ ↓ ↓ 

ジャニーズブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月13日 (土)

むかつくーー

今日の黒崎君 お目め(右目)がよく見えるように107_0787

髪型セットされてましたね☆

よくエキストラに参加された方達が言ってた

前髪待ちって・・こんな感じ??

Dior から着替えてでできた智久♪超カッケーー脚細くって 長ーーい (右の写真ちょいと似てると載せてみた)

ネックレスは噂のDIOR HOMME ピアスは自前ですね

Diorは最近のお気に入りブランド??ここでの撮影はディスティニー

あのピアスもよくしてたよね お気に入りですか??

髪までDOこでセットしてきたの??出口でステップ踏んで最高☆っす

「表参道パニック」即興で歌出来そう~~♪

交差点にうずくまる氷柱を見る目 メ 瞳 完璧に愛おしい者を見る目じゃん

自分でも気持ちの変化認めたくないんだよね 気付いてるよね

アパートに帰った黒崎を待つ 誇らしげな 氷柱

超ーーームカツクんですけど!!!!!助けて貰って嬉しいくせに!!!

何様だーーーーよ

ドラマ全体的にはGOODでしたよね

が  恒例??今日の??(なんか言いたいの笑)

いくら鍋フエチでも~ラーメン鍋でって!儲かってんでしょう?

ホストの変装 キムタク兄さんマンマじゃん(ヒカル?)

ランキング参加中♪ポチッとよろPく

ジャニーズブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

なにーー??

新聞のタイトル

「恋人の父親を騙し返せるか・・」って

え  え  いつ恋人になったん?? 誰と誰のこと??

おまけに 裏番組では 「もののけ姫」!!

子供は完璧に持っていかれたな(蹴)

まけるな 黒崎智久☆  つづく

ランキングに参加中♪ポチッとよろPく

ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷惑です♪

最近 私がこのブログとやらを始めて_027

とても迷惑を被っている方がいる

まず ブログ夜中に更新することが

多い 何故って 私が早起きが苦手

だから それに 当然 山下智久の日記も

12時過ぎて見ないと寝ない でも

内容次第では気になって寝れなくなり

また 迷惑をかける

ごめんね チビ 夜行性の君に

眩しいよねパルックも山Pも☆

| | コメント (2)

2006年5月11日 (木)

いまさらながら!

山P 七変化が 最初うたい文句だっただけに

山Pの変装がこのドラマの一つの見所のはず

     が   

やっぱ んんん???

この場面で  この変装  無理にいらないんじゃ

この設定って必要 なんでなんでなんで???

(私は原作の漫画みてないんであくまでも私の主観です)

たとえば

1話 チンピラ  白のスーツにオールバック 

花柄シャツに金のネックレス

アイドル☆ 山Pでは絶対に見れないお姿で

駅のホーム 反対側の電車では

停車中大騒ぎだったそうですが

まあ 清掃員もあまり必要性がないかと??

3話では ホームレス リヤカー引いてトンネルで

清水とすれ違う必要あるの??

カップ酒飲んで ウワァて言ってんの萌えだけど

ベルボーイも??

必要以上の変装がドラマの方向性を

かく乱させてるかも??

でも 

シリアスになり過ぎないように あえて 

の 演出ですか??

一度見たくらいじゃ判んない位奥が深いんですよね

あ~~あ そういう事か!3回みて気付くし

(というか私がボーっと見てるだけか)

明日は 金曜日 クロサギ 5話

どんな変装が ドラマのストーリとリンクしていくか

期待します♪ 黒崎智久様☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

傘がない♪

今日は 一日 でした 九州地方はほぼ全域??

(私雨女なんです。私が動くとが付いて来るみたいな)

チ自慢 !?   嬉しくねーーー(汗)

グリコのおまけ以下だな(爆)

そう 今日は動いたんですよ・・仕事で博多に出張です。

まるで の日を本能的に選んでる??私??

私の前世は 河童? 蛙 ? まあ 星座は 蟹座☆

水の中で生きてるか~~   関係ないよね?? 

仕事を終えて 博多駅に戻り

帰りの電車を待つホームに  感じる視線☆

私を見つめる悲しげな瞳☆

誰? 誰?  何? 何?

   そう  智久の悲しげな瞳

    に濡れた子犬みたいに

     「誰か 助けて   

KIOSKU 駅の売店から 熱視線♪  

TVnaviの智久 の雫で濡れてるし

こころなしか ヨレヨレに 

王子をそんなとこに 放置してんじゃねーーぞ

おまけに

ざらしじゃねえかーーー KIOSKU(笑)

バナー貼れてないアホですが

ジャニーズブログランキングに参加中♪

右のサイドバーをポチッと☆よろPく

| | コメント (2)

2006年5月10日 (水)

Devil or Angel

   あれは幻想?それともリアル?

ちょうど1ヶ月前 4月10日 私は出張で東京に・・いました

北海道のコンサートから翌日帰って来て 

羽田でバッタリ なん~て

サプライズ☆を期待しつつも

時間的にその日の内に帰るよね(泣き)

撮影押してるし

仕事を急いで切り上げ(決して手抜きじゃあないぞ)

移動中に 赤坂へ 「騙されたと思って一回見てくれ」のポスター

見たさに 入り口の壁に大きく貼られた 黒崎様

警備員さんごめ~ん 邪魔なんですけど(笑)

道行く人の 刺すような視線(汗)

無視  無視  写メ ♪  写メ ♪

中に入り TBSストアへ キョロキョロ コソコソ かなり怪しい

LOVELY~ LOVELY~    LOVELY??? 無いーーーい??

山P人気でもう無くなったんだ ガクッー(涙)

えええーーい 「すみません LOVELYは?ありませんか?」

さすが おばさんパワー注入!!LOVELY GET☆

そして 赤坂駅のベンチに 幻想 

   山P?? 山P?? え え え???

私は電車から 飛び降りて 山P?が座っていたであろう

ベンチ へ どこ どこ 山P?どこ行っちゃったの~~??

あれは幻想?それともリアル?

こんなにあなたが好きだよ

ジャニーズブログランキングに参加中♪

右のサイドバーをポチッとよろPく☆

っじゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火)

いつから??

山下智久の日記は1001回目 いったい私はいつからの

山Pを知ってるんだろう??

それまでの私はパソコンの向こう側で

30歳代や同世代の40歳代の方達が

母のような大きな愛で 時には 乙女?少女?のような恋心で

山Pへの溢れる想いを抑えきれないと切なく語られているのを

ただ 素敵だな~~と見ているだけの日々でした

そして  出会った

  今日はなんか俺の心は雲ってました

あんなことになった数日後のことで

気になって そして

   山下智久日本一になってやるぅ!! って

2月4日 908回です

ブログの情報にそそのかされ 舞い上がれ~~空高く~~♪

それからは Jwebに登録するは 自分のパソコン買うはHDD買うは

NEWSのCD DVD 探しまくり もう 販売してないの多い(涙)

売って無いのはレンタル  が   無いのも多く

NEWSのCDって少ない! なんでなんでなんで♪

そして 運良く 初コン参戦 しかも一人☆で 

グッズ買うのに並んでて 感じる若いお嬢さんからの痛いーー視線

俯きかげんに並んでるのに(汗)そんなに見なくっても いいじゃん

おばさんでも 想いは同じよ(笑い)・・・ほっといて♪なんてね

まあ そんなこんなで今日に至る訳で~~

これからも日々全力投球 フルスイングで私も頑張るぞ~~

ランキング♪参加中ですが バナーを貼れない

間抜けもの右のサイドバーでポチッとよろPく☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

祝 1000回

山下智久の日記 1000回 おめでとう パチパチ

5月7日が1000日目ということは 記念すべき1回目はいつ

今日からさかのぼること・・・・手帳のカレンダー見ながら逆算

う~ん うるう年はいつだった??1000÷30=33ヶ月・・・

う~~ん  出た 2003年8月12日だと思う 多分??かなり怪しいけど

で この記念すべき1回目から 今日の1000回までず~っと

読み続けている方って??

どれ位いるんだろう♪ もう尊敬☆羨ましいかぎりです☆

以前  新堂本兄弟で「毎日していることは?」という 一問一答に

「メール業務」って答えてて この頃は業務って答え方が ヤラサレテルって

感じてるんだな~~と思った記憶があって Kinkiは俺らが全然更新せんやつ

って言ってたくらい 毎日のことで大変だったよね

(そのころの日記読んだことないんで偉そうなこと言ってたらごめんなさい)

だけど 最近の日記からは楽しんで日記書いてるの読んでて解る

「365日毎日つながってんだね!」なんて 「もっと近づきたいんだ!」なんて

抱きついてもいいんですか~~??(爆)(笑)(汗)

「俺はみんながいるから存在できてる訳だし」なんて~~

山P あんた 最高だよ ところで 涙がでるほど嬉しかったことって??

何?? 気づいてないの私だけ??主演男優賞のことだったの??

山P 答えて~~ 誰か教えて~~(カラフル)

ランキングに参加中です♪右のサイドバーの

ジャニーズブログランキングをポチッとよろPく

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

CDTV

AM 0:50分 眠い・・シコシコ 眠い目を擦りつつ

金曜のMステ見逃したDOあほな自分を挽回せねば・・(汗)

聞くに 智久様からのコメントまであったそうな  もう

完全にDOあほ 「ファン辞めれば~」と自分に突っ込みいれ(喝)

サヤエンドウも♪47位 遂に力尽きたか~~ !!

まあ 完全燃焼したよね☆ NEWSもファンも☆

4月 月間売り上げ 7位でしたね 

カップリングの裸足のシンデレラボーイのプロモ始めて見た(遅)

だけど いつの~~っう位前のだよね 山Pは勇介ちゃん入ってるし

シゲは髪ストレートだし皆若いし 若者は3ヶ月でどんどん変わるな~~

で 「抱いてセニョリータ」 アミーゴの続編ってことで

学ラン・・かあ?? ヘッドフォン首に巻いて 喧嘩してる修二んとこに

駆けつける~~(走ってないけど) 彰って設定なのかな~~

気分が黒崎だけにちょい微妙~~って私だけ??

クロサギ見てない人的には OK☆見てて欲しいけど(汗)

まあ 彰と修二??(逆)から 「抱いてセニョリータ」に引っ張るっう・・狙い

いいかも うんうん ミスチルも桜井さんのピンみたいだし

なにがなんでも  NO1 山下智久   TEPEEN獲得よ

みんな 頑張ろうね ☆☆☆

ランキングに参加中です♪右のサイドバーの

ジャニーズブログランキングをポチッとよろしPく

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

クロサギ#04

今回は詐欺の話が中心でドラマ展開して

内容的にもまとまっていて好かったと思う

特に 氷柱やゆかりとの絡みも少なくなって(駄目だし効いた)

このままの スタンスでお願い でも麗奈も参戦の兆し・・

もうこれ以上 い ら ん から(妬み)

本題  

記者でいきなり タバコ 吸ってる~~

でも慣れてないーー様になってないよ

折角のタバコTV解禁だけど もう少し色っぽいシーンで見たかったな

もったいないよ~~

桂で白石の情報買うシーン 封筒持って左下に視線を落とす山P

カッコイイ~~智久の横顔は影があって 芸術品 素敵過ぎ

白石に会うシーン ドア開ける時から黒崎だってバレテルよね

会議室での煎餅のくだり アドリブ炸裂っすか??

白石がTELする時 振り向いてブチブチ言ってるの御茶目さん

キャバクラで白石からインサイダー取引の話持ちかけられてる時

ネクタイの乱れセクスィーー

まあ 今回は加藤いえいえ白石が何枚も上手だったわけで

最後まで自分の負けに気付けず  喰えない詐欺師もいる

ということ 訓えたかったのか 奥が深い

PS 猫に命令してえばってる黒崎可愛い

ホステスになりて~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

JUSTICE

107_0786 ちょっとちょっとちょっと 山下さん 犯則技ですよ 

巻頭ですよ 見開きですよ 捲ったらいきなりですか

鼻血ぶっ よだれ だら~~(汚)もんです

どうせなら10ページ位の『袋とじ』にしちゃったらDOよ

Tarzanのときよりも 断然いい 

綺麗~~ 裸体 久しぶり(痛)に拝ませていただきましたチーン♪

体が撓るってこんな体のことを表現するんだろうな~~

うんうん う~~ん 抱かれた~~い いっちまいやがったよ(爆)

そう思ている熟女を代表して

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

Tarzan

彰で溺れた私 それまでは ドラ桜では ちよいとワイルド路線狙い?

それ突では ドラマに嵌って こずえ?梢?になりたっかた~~!

でも山Pに溺れるまでには至らず・・彰までワープしたわけ

で 今私の住んでいる所で ドラゴン桜の再放送を夜中にやってて

目を擦りながら見てしまう HDDに録画はしてるのについつい

模試の成績が一番悪く落ちこんでる回 7話くらいかな~~

いきなりタンクトップで 日サロに行ってきました~~ばりに

こんがり過ぎに焼けた勇介ちゃん ムキムキやーん胸板も厚っ

そうか Tarzan 発祥の地はここか~!

成績悪く落ち込んで夜に橋の上?みたいなとこに佇む勇介カッケー

長澤まさみに「おまえ何かあったのか?」ってきく時の瞳 

黒目がライトのブルーに反射して 綺麗 

私 なんて勿体ないことしてたんだーーと自分のアホさ加減を

呪う 今日この頃

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クロサギ #04

いよいよ 明日金曜日 心穏やかでない1日

クロサギ4話 ひとつの山場 だ 視聴率も微妙に下がりつつ

ドラマ 山Pのファン以外の人的にDOよ?って」

TBSにつぶやいて(見事に却下)

明日 今世間をなにかと騒がせている建築偽装疑惑

大企業詐欺 今やすっかり役者就いてる (頑張れ山本)

極楽の加藤扮する 「シロサギ白石」の登場

大掛かりな詐欺の手口でシリアスに頼むよTBS

お茶目な 彰キャラは封印で クールなミステリアスな

智久 が見たいのよ ドラマ的にもいいって絶対!!

野ブタで私が山Pに落ちたのも3話か4話

ここが ドラマの正念場だとおもう(偉そうに)

だっつて 主演男優 山下智久様 

たのんだよ XXX

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

はじめまして

ひとつのケジメをつけ 5月1日 旅立ちの日

新しい1歩を智に前に進むために

私もブログに挑戦です 

今 思う

この一連の出来事は 必然だったって

 神様からの贈り物

強く 深い絆のために 壁を突き破る 勇気のために

NEWSが ひとつになるために

NEWSと ひとつになるために

彼等の涙 そして 笑顔

ありがとう NEWS あなた達を誇りに思う

8人の笑顔がみれる日まで浮気しないよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年6月 »