« うちのサンチェ?? | トップページ | やめにしてくれないか★ »

2006年5月23日 (火)

DOなんだろう♪

みつけちゃったんです。

よしりんさんの(勝手に名前のせてごめんなさい)
ブログで教えてもらった「夢の国」

彰な山Pに落ちた私は
手元にある映像☆音源♪なんて本当僅かな物で
ファンを語る資格もないくらいなんです(泣)
そんな私にとって夢の国はまさに 
夢の国って感じです~~
というわけで毎日というくらい行っちゃってるんです

そこでみつけちゃったんです☆
「抱いてセニョリータ♪」を踊って歌う

山下智久

4月9日の北海道でのコンサートでの映像です
いったいDOやって撮ったの???
昨日のことでした(爆)
あまりおおっぴらにしないほうがいいんだろうけど??
うちのサンチェの振り付けとどうかな~~と
(今もこの人がダンス指導してるの?)

スタンドマイクを使うとこは当たりでしたね
☆前奏はちょっとワイルドに力強さをアピールしてていい感じですが
是非唄い出しのところでスタンドマイクを蹴り上げてほしかったな~~(笑)

「抱いて抱いて・・ 」のところはいいんだけど
「強く強く~~」のとこ右手を斜めに上げてグウにして
そのグウを手首から手前に3回折り曲げるのーー
なんかあんまり力強く感じないんですけど~~DOなの??
その後修正はないよね~~嘘ぴょ~ん

間奏のところはヒラ~ヒラ~感があって
山Pの優雅さが綺麗に表現されてていい感じですね
本当に山Pの踊りには優雅な気品が漂ってますよね~~
それからお手てプヨプヨ(笑)なのに
踊りだすと
何故か溢れだす
色気が
☆魔法をかける

見惚れちゃう☆

ランキング♪参加中ポチッとよろPく
↓   ↓    ↓
ジャニーズブログランキング

|

« うちのサンチェ?? | トップページ | やめにしてくれないか★ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96168/1909684

この記事へのトラックバック一覧です: DOなんだろう♪:

« うちのサンチェ?? | トップページ | やめにしてくれないか★ »